
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの動画アップ


[ 2014/08/12 20:49 ] ツーリングなど | TB(0) | CM(0)

あけまして

今更ながらちょっと嬉しかったことの報告

昨年に北海道ツーで泊まったライダーハウスから年賀状が届きました
1390051780634.jpg

宗谷岬の近くにあったライダーハウスの「やませ」さんです
個人名と電話番号は伏せてあります

行ったときは宿泊出来たが時間外で食事出来なかったんですよね
噂ではいろいろ評価の高い定食らしいです

今年こそは時間を調整して食事させてもらいますよ!
[ 2014/01/18 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

冬ごもり準備

今年もいろいろステキなとこに連れて行ってくれたグラたん

そろそろバイク乗りには厳しい時期なのでお休みしてもらう事にしました

ガソリン満タンにしてバッテリー外してバイクカバーして小屋へ

DSC_0006_1215 のコピー


また来年もよろしくな
[ 2013/11/12 16:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

生存報告

生きてます


誰も気にしてないと思うけど


北海道ツーから戻ってからは、転職だ引越しだと忙しくて・・・

しかも引越し時のトラブルでしばらくネットなかったから更新も出来ず

まぁ、大して書くこと無いですがね




東京からは離れて、ちょい田舎にすんでます

バイクでほんの数十分で山だの川だのステキなツーリングコースもいくつかあってヒマ見つけては走ったり



いまのとこ毎日が新鮮

すぐ飽きるんだろなー
[ 2013/09/15 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

長野ツーリング

久々に行ってきました、ビーナスライン

そして長野の実家に泊まった後に石川の能登半島へ!

・・・と思ったんですけどね

ここ最近の天気はヤバイですね
能登は諦めて帰ってきましたよ

しかしビーナスラインの前半は相変わらず道が荒れてますよね
それがいいのだろうか?

こころなしか昨年よりも悪化してる気もしないでもない

DSC_0721_231.jpg

DSC_0720_230.jpg

関係ないけど帰り道でスズキのカプチーノ(たぶん)の集団とスレ違いましたよ
20台くらい連なってて壮観というか何と言うか・・
[ 2013/07/20 01:51 ] ツーリングなど | TB(0) | CM(0)







